この度、ライブドアブログで
お世話になることになりました
ちゃんこと申します。

characters_0097098503b58aa00d653eb29653f4cc_1







私と旦那のことを中心に

日常生活をつらつら
書いていくブログです。




まずは簡単に
私たち夫婦の自己紹介を。



65-1




65-2







私たちの生活拠点は
中国福建省のとある街、です。


アジア太平洋地図パパ - コピー




チャンポンは
パパが経営する会社で
働いています。





65-3





このパパが典型的な
中国のお金持ちでして。





・・・と思ったら

今までそんなに
ブルジョワ感のある記事を
書いていませんでしたw



強いて言うなら
このあたり・・・








結婚する前の私には
信じられないくらい

羽振りの良い
チャンポン親子です。






とにかく・・・



私が育ってきた
ちゃんこ家と

結婚して嫁いできた
チャンポン家は

経済的文化的背景が
全く違うので

発見がたくさんあります。



そんなブログです。









 
初めまして!の方も

いつもありがとう
ございます!!の方も



どうぞよろしく
お願い申し上げます。




ちゃんこ





----------------



LINEで読者登録できます!





よろしくお願いします( ˘ω˘ )




----------------