この度、ライブドアブログで
お世話になることになりました
ちゃんこと申します。

characters_0097098503b58aa00d653eb29653f4cc_1







私と旦那のことを中心に

日常生活をつらつら
書いていくブログです。




まずは簡単に
私たち夫婦の自己紹介を。



65-1




65-2







私たちの生活拠点は
中国福建省のとある街、です。

アジア太平洋地図パパ - コピー




チャンポンは
パパが経営する会社で
働いています。


65-3


このパパが典型的な
中国のお金持ちでして。


・・・と思ったら

今までそんなに
ブルジョワ感のある記事を
書いていませんでしたw



強いて言うなら
このあたり・・・




結婚する前の私には
信じられないくらい

羽振りの良い
チャンポン親子です。


とにかく・・・

私が育ってきた
ちゃんこ家と

結婚して嫁いできた
チャンポン家は

経済的文化的背景が
全く違うので

発見がたくさんあります。



そんなブログです。









 
初めまして!の方も

いつもありがとう
ございます!!の方も


これから少しずつ
私が彼らから学んだこと
を紹介していけたら
いいなと思ってます。

どうぞよろしく
お願い申し上げます。




ちゃんこ






----------------

こちらもよろしければ・・・
↓↓↓

※ブログのコメントについて




----------------



LINEで読者登録できます!





よろしくお願いします( ˘ω˘ )




----------------