昨日は

ブログ友達のお二人と
久しぶりに遊んできました!




マリエ氏のブログ
みーすけ氏のブログ


ノリノリのお二人です。





まずはランチ、と。

有機野菜と発酵食の

人気レストラン
南青山「たまな食堂」さんへ。




(地図が無かったら絶対たどり着けないガチの隠れ家)




私が注文したのは
豆乳クリームパスタ!

 

 




普通にめちゃくちゃ

おいしかった!


そして
最古代小麦のパン!!






 

焼き目は激しめw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



よくわからないけど
なんか身体に良さそうな。




普段気が付くとカップ麺ばかり

食べている私にとっては
ありがたい食事で

ございました。






ランチ後は
サニーヒルズさんに立ち寄り。

 



画像お借りしました


これがお店ですよ!!!
めちゃめちゃかっこいい!!!




ここ、何も言わずとも無料で

パイナップルケーキとお茶で
もてなしてくれます!

しかもお茶はおかわりできるw



この辺はマリエ氏が面白おかしく
記事にしてくれています。

↓↓
Lv.285 台湾から日本初上陸の不思議なお店






このパイナップルケーキ
中身ずっしりで

一つ食べるだけでかなり

おなか一杯になります。


台湾の紅茶「紅玉」と

よく合います。





中の人曰く、


このパイナップルケーキは
"この形と大きさ"が
一番おいしい黄金比率

だとのこと。


これ以外のサイズは

売ってません。




ついでに中の人曰く、
このお店のクライマックスは

ト イ レ

なんですと!!!!





確かにめちゃくちゃ

オシャレでスタイリッシュで

かっこいいトイレです。



みなさま

サニーヒルズ南青山店
お立ち寄りの際はぜひとも!


トイレをご利用ください!!









そして今回の私の

クライマックス!!


ことりカフェ!!

 




一時期まじで

この店で働きたいと

思ってました。




鳥フェチにはたまらん
至高の癒し空間です。

 

 



 

マリエ氏がオサレに

写真撮ってくれてます。







1,500円のケーキセットを

注文するとサービスで

5分間小鳥スタッフと

もふもふできます。

 

 










オカメインコケーキが

鳥かごに入った状態で

登場!!!

 

 

 

 

 

 

中に何か

入ってる・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

くそ幸せ・・・!!!!








二人とは今回もずっと

しゃべり倒してたのですが


個人的に一番気になったこと。

 

 

 

 



昼顔推しが
まじやばかった




見るしかねぇなこりゃ




実は中国でも

昼顔大人気だそうで。

 

 

 

「昼顔」中国で異常人気の理由 

チケット5千枚、30秒で完売の事態に

より

 

↓↓↓

 

 




 

 

私も中国帰ったら
何らかの方法」で
ドラマ見てみます。

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

---------------