あぐちゃん8か月になりました

146-20

とにかく目の前の物に
手を出すようになりました

なので以前と比べて
食事が大変に・・・(笑)
特に外食はなかなか・・・

大人しくベビーカーに
座ってくれるとは限らないので
抱っこしながらの食事になります。

落ち着かない\(^o^)/

手が動くだけでもこれなのに
さらに足まで動くようになったらと思うと・・・
\(^o^)/


146かわいい

足も少しずつ強くなってます。

赤ちゃんあるあるかと思いますが

つかまり立ちしようとしたら
体が伸びちゃって身動き取れなくて
助けを求めるの

_人人人人人人人人人人_
> かわいい!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




ちなみに人見知りですが
激しくなってきてる感があります。

福建にいたころはなんだかんだで
いろんな人と会う機会があったのですが

日本に来てから、特に2月以降は
ほぼ誰とも会っておらず
あぐちゃんが接する大人は
私とチャンポンの二人だけ・・・

という状況も関係してるのかなぁ
とか思ったりしてます。




----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------