妊娠出産編です。

第一話はこちらから
↓↓↓ 
 




妊娠出産編38-5
妊娠出産編38-1
妊娠出産編38-2
妊娠出産編38-3
妊娠出産編38-4



焼き物、揚げ物大好きな私にとっては
なんとなく物足りない気がしましたが(笑)

ベビーシッターさんの手料理は
どれも美味しかったです。

特に蒸し魚は
加減がちょうどよくて
つるふわ食感に感動。
ぺろりと平らげました。

食材はベビーシッターさんが
毎朝市場で新鮮なものを
買ってきてくれていました。

ありがたき!!


次の話


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------