求められてるか分かりませんが、
中国の新しい家、内装工事の進捗です。

パパの豪邸と同じ敷地内にある
チャンポン邸もついに着工。

引っ越しパーティーのついでに
現場へ行ってみると・・・


玄関に作業員用のロッカーと
喫煙所が設置されていた!


IMG_9124

規則とかも貼られてるし

IMG_9125


備品置き場や完成イメージ図も!

IMG_8348


145-76

ごく普通のことかもしれませんが、
私は謎の感動をおぼえました(笑)

ちゃんと作業してる!!

IMG_9126

IMG_8379

地下ちょっとこわい。

IMG_8391

エアコンはダイキンです。
漢字で書くと「大金」なのね。

IMG_8355


大きな進捗は、
間取りができてること!

IMG_9127

前回はただのだだっ広い空間だったのが、
仕切りが作られて廊下ができてる!すごい! 

(前回)
7380ef3a-s


(今回)
IMG_9128

天井に木の板が貼られてて
家っぽくなってきてる!

IMG_8349


何かを数えてる
正の字で数える文化は同じなのね

IMG_8365

こっちも

IMG_8385


地味に気になったのがこちら

IMG_8366


微笑禁止!?
笑ってはいけない工事現場かな笑


・・・なんて勝手にニヤけてたら

IMG_8367

「笑顔で仕事、喫煙禁止」という標語が
隠れてしまっていただけでした。
\(^o^)/




現場の工夫?窓から外に続いてる
このスロープからゴミを捨てるらしい。

FullSizeRender


ちなみに


145-73
145-74

145-75

↑奥のもさもさの木があるところまで
パパの土地だそうで。。。


パパはこの土地にホテル作りたいって
言ってるらしいけど

145-77




ともあれ。
チャンポン邸はスムーズにいけば、
来年(2021年)夏には完成するとか。


現場を見た感じだと、最後までちゃんと
作ってくれそうな気がする!


乞うご期待



⇒次の話


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------