あぐちゃんも6か月!
ハーフバースデーです。

最近の彼女のマイブームが
背筋を鍛えること

145-42

腹ばいになってるかと思いきや
テンション上がると両手両足浮かせて
バタバタしてます。めっちゃいい笑顔で。
しかもかなりの長時間持続する。

キックの力も強くなってきてるし
赤ちゃん小さな体でもすごくパワフル



そしてついに始めました離乳食。

アカチャンホンポで
初めての離乳食キットを買って
挑んでいるんですけど

こういうの


(※画像は密林より)


食材を茹でたりレンチンで
やわらか~~~くしてから
すりおろしたり裏ごししたり

多めに作って冷凍しておくとはいえ
実際にやってみるとまぁ大変。

145-41

「私ちゃんと母親やってる!」
という悦に入らないと続けられない。

でもお口をあーんって開けて
スプーンに向かって頭から突っ込んでくる
赤ちゃんは激可愛い・・・!!

145-40

今はまだ割と素直に食べてくれてるけど
いずれイヤイヤ期始まったらと思うと
今から戦慄してます。




----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------