まずは2019年の振り返りから。
こんな感じです↓

2019振り返り1
2019振り返り2
2019振り返り3
2019振り返り4
2019振り返り5
2019振り返り6
2019振り返り7
2019振り返り8
2019振り返り9
2019振り返り10


やかんと茶壺は
順調に育ってきましたよ!!


やかん前後



味が出てきて
愛着も湧いてきました
( *´艸`)


続いて2020年の目標。

2020リスト1
2020リスト2
2020リスト3
2020リスト4
2020リスト5
2020リスト6
2020リスト7
2020リスト8
2020リスト9
2020リスト10


去年から継続するものが多い(笑)

なので、目標と言うよりは
“意識しておきたいこと”
って感じですかね。

今すぐは変われないけど
来年は今よりもちょっとだけ
いい感じの自分になれてたら
いいなぁと思います。



最後に
「死ぬまでにやりたいことリスト」
も貼っておきます。

------------------------------
箱根駅伝を現場で見る
ハワイに行く
アフリカのサファリに行く
エルサレムに行く
一年を通じて月に一度季節をテーマにしたお茶会を開く
パラグライダーする
オーロラを見る
犬ぞりに乗る
モンゴルの草原で馬に乗る
インコを飼う
お茶会用の空間を入手する
中国各地の茶畑を巡る
エアーズロックに行く
目が眩むくらいの満点の星空を見る
もう一度富士山の上から朝日を拝む
豪華客船クルーズの旅に出る
ヘリコプターに乗る
チベットに行く
歯のホワイトニングする
歯科矯正をする
ファーストクラスに搭乗する
ストアカで何かやってみる
自分の書籍を商業出版する
着物の着付けができるようになる
裏千家で茶道を学ぶ
書道を学ぶ
生け花を学ぶ
アクアソムリエになる
薬師寺東京別院で習い事をする
日本茶の味の違いが分かるようになる
中国語発音トレーニングする
金沢で寿司食べる
------------------------------


夢は広がるよ!!
\(^o^)/


ではでは今年もいい一年になるよう
がんばっていきましょ~!



----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------