私が結婚したばかりの頃から
パパは福建地元に別荘をかまえていました。

ただし中はコンクリむき出しの空洞。。。

1階リビング。

IMG_6921


天井の高さ尋常じゃない\(^o^)/
声めっちゃ響く(笑)

ずっと放置されていたのが
昨年やっと内装工事に着手し、
それが今年完成したということで
先日見学にいってきました。

このリビングが
どうなったかというと・・・

FullSizeRender


こちら!!!


FF8AFEC7-3CF5-46D2-A2B8-1AFB39BA286C


お城かな?

IMG_6861


IMG_6903


すごすぎて笑っちゃいました(笑)


3階マスタールーム内には
大きなジェットバスが!!
これ羨ましい!!!

IMG_6893


パパの別荘は
地下一階、地上三階建て、
総面積はなんと約1900㎡

まさに豪邸・・・

メイドさん3人雇うそうです。

143-72



ちなみにチャンポンにも
同じ敷地に一棟あてがわれていて

その家も同じく
地下一階、地上三階建て、
総面積は約700㎡

パパのほどではないけど尋常じゃない広さ。
どう考えても3人家族には広すぎる\(^o^)/


こちらも数年間放置していたのですが
今回は本気で内装工事に取り掛かるそうです。

現状こんな感じ。

IMG_6853

IMG_6846


完成イメージ図はこちら。

FullSizeRender

FullSizeRender


143-73


無事に完成したらレポします(笑)




----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------