妊娠出産編です。

第一話はこちらから
↓↓↓ 
 




妊娠出産編20-5
妊娠出産編20-1
妊娠出産編20-2
妊娠出産編20-3
妊娠出産編20-4



不妊治療中も妊娠中も、
私は基本東京にいることが多く

チャンポンは仕事で中国・・・
というわけで直近数年は
ずっと別居婚のような生活をしていました。

とはいえかなり頻繁に
東京来てくれていましたが(笑)


パパが許可してくれたおかげで
臨月から産後1か月までの約2か月間、
チャンポンとはがっつり一緒に
暮らすことができました!!( ;∀;)


今はなんやかんやでまた別居時間が
増えてしまっているので

毎日チャンポンが家に帰ってきた
あの時間は貴重だったなぁと・・・

私にとっては最高のプレゼントでした。

パパありがとう。



次の話


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------