前の記事でも書きましたが、
私が家で手料理を作ると
 
 
 
 
 
 
 
と言って
ほめてくれる(?)
チャンポンですが
 
 
 
 
あるとき・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「でも・・・」と続けて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで。
某有名クッキングスタジオ
(in JAPAN)
へ通ってみました。
 
 
 
 
(中略)
 
 
 
 
 
で、昨日。
 
夕飯作ってみたどーん!!
 
 
 
 
豚肉のガーリックバター焼き
茶碗蒸し
ぶり大根
大根とキャベツの浅漬け
 
 
 
 
 
 
ぶり大根がんばった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに教室で作ったときは
こんな感じでした。
 
 
 
なんか明るい・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンポンの
コメントは・・・
 
 
 
 
 
 
 
おいしいって
言ってくれた!(笑)
 
 
まぁ、レシピをガン見
しながら作りましたから
それなりに・・・。
 
 
でも段取り最悪だし
仕上がりも教室でやった
感じと違うしなので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・との
ありがたいお言葉!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!
 
 
 
 
 
 
料理ちゃんと
がんばろ~。。。
 
 
 
今年の
やりたいことリスト
に掲げたし!
 
 
こういうのって
同じレシピ10回くらい
作らないと意味ない
気がする・・・(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 

 

---------------