1月26日にチャンポンが
来日してからの日々は
せわしなく。。。



パパの代理で5日間にわたり
家具やら家電やら
爆買いしまくったり
前々回
 
 
 
香港の知人ご夫婦の
アテンドで川越行ったり…

 
 
 




この一週間ほぼ毎日
23~24時帰宅、
25~26時就寝な日々で、
たぶん疲れが出たのか
 
 
 
 





それでも一日の中に
予定を詰めまくる理由は









なんだそうです
(´・ω・`)
 
 
 
 
 
こなすべき予定をなるべく
一日の中にギュッと
圧縮して、旅行するための
時間を捻出したいのだ、と。
 
 





 
 
その気持ちは
分からなくもないし

時間は作るものだって
いうけど・・・











風邪引いてても
じっとしているのは
嫌なチャンポン。
 
マグロです。
 
 




 
 
 
 
 
最近やっと
気づいたんですけど
私たち、
 
 
「休み」の概念が
違うんです。
 
 
 
 
 
 
 




一方、
 
 
 







正・反・対!!
\(^o^)/






私にとっては
リフレッシュのための旅行も
「活動」であって、
 
エネルギーを消費する
感じがします。
 

「休み」ではない・・・












ってことで、

一昨日、昨日は二人で
松本へ一泊旅行してきました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夜は帰宅後、
ちゃんと節分しましたよ!!
 
 
 
写真ぶれっぶれですけどw
 
 
季節行事は
なるべく大切にしたい
ので・・・









そして今日は
午前中に用事を済ませて、
午後はお暇いただいてます
( *´艸`)
 
 

チャンポンは一人で
地下鉄博物館行ってるのかな?


まじ元気。。。





 
 
 
 
 

---------------