夫・チャンポンとの
なれそめ編(全98話)
第一話はこちらから
↓↓↓ 



こちらは私の自分語り編です。
第一話はこちら
↓↓↓ 



なれそめ105お茶と私7-10
なれそめ105お茶と私7-1
なれそめ105お茶と私7-2
なれそめ105お茶と私7-3
なれそめ105お茶と私7-4
なれそめ105お茶と私7-5
なれそめ105お茶と私7-6
なれそめ105お茶と私7-7
なれそめ105お茶と私7-8



もちろん先生はチャンポンのことは
知らないし面識も無いのに。


最高の誉め言葉を
いただいちゃったな~と( *´艸`)


この中国茶教室で教えてもらってた
具体的な内容はこちら↓
当時の日記を少しずつ再編成してます。









----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------