趣味ブログに記事を書いたので
よかったらぜひ覗いてやってください・・・
↓↓↓



よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

----------------


夫・チャンポンとの
なれそめ編(全98話)
第一話はこちらから
↓↓↓ 




なれそめ99お茶と私1-5
なれそめ99お茶と私1-1
なれそめ99お茶と私1-2
なれそめ99お茶と私1-3
なれそめ99お茶と私1-4


突然の自分語り編スタート!(笑)
\(^o^)/

全8話の予定です。


チャンポンとの馴れ初め的には
横道にそれる話なのですが

結婚という一大事や
その後の私の人生を考える上では
ちょっと避けて通れない部分かなと
思うとこなので・・・

まぁ現時点では番外編ということで
しばしお付き合いいただけると嬉しいです。
m(_ _)m






----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------