こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

あと!!

趣味ブログに記事を書いたので
よかったらぜひ覗いてやってください・・・
↓↓↓


よろしくお願いします

----------------





パパは会社の社長ということで
多くの部下の人たちが
パパの仕事を支えています。

中でも普段私がよく接するのは
パパの身の回りのお世話を
してくれている人たち。

例えば・・・

139-1

20代前半くらいの若い女の子です。

パパのお客様にお茶を出したり
手土産の手配&準備したり
会食の際には配膳を行ったり
飲み要員として乾杯をしたり
送迎や買い出しに出かけたり

・・・と
パパの依頼に合わせて
様々な仕事をしています。

頼んだことはしっかりやってくれるし、
チャキチャキしていて頼りがいがあります。


そんなシャオルー。
ある日のこと。

パパと外食しようということで
チャンポンと一緒に
パパのオフィスに行きました。

139-6

するとシャオルーは
上の階にいるパパに向かって

139-3


大声で叫ぶ!!


139-7
139-4
139-5
139-8

私の感覚からすると
ヒヤヒヤするのですが・・・

139-22
139-9


もう一人。


139-2

パパの厳しい要求に応える
コックさんの料理は本当に美味しいです。
その辺の下手な料理屋よりも
ずっとずっと美味しい。


ある日のこと。
パパのところで一緒に夕飯を食べていると。

139-16

パパがコックさんを大声で呼びつけて
この日の魚のことについて
あれこれ注文をつけた

139-10
139-11
139-12


するとコックのアーリン。


139-14
139-15
139-13
139-17


シャオルーやアーリンはじめ
他の人たちもそうなんですけど

部下である彼らと
社長であるパパとの距離感が
なんか近いんですよね。

139-18
139-19

部下の生意気な態度には
何も言わないってことは

139-20
139-21


彼らがパパに対して
チャンポン以上にナチュラルに
接してるのが

それこそ本当の親子みたいな感じで
微笑ましいです
( *´艸`)




おしまい




----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------




もちろん、会社の人たち
みんながみんなこんなに
フレンドリーではないです。


なんとなくパパと年齢が近い
おじさん世代の方がチャンポンみたいに
きちんと部下っぽく接してます。