こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

注意事項を追記しました



あと!!

趣味ブログに記事を書いたので
よかったらぜひ覗いてやってください・・・
↓↓↓


よろしくお願いします

----------------



せっかく中国に住んでるなら
中国を満喫したいなと思うのです。

私はもともと中国のことは
嫌いじゃないですし、

138-36
138-38
138-37
138ー39


私は中国語なら
ちょいとばかしできるので、
独身時代とかは普通に一人で
旅行したりしてたし・・・

時々むしょーーに
出かけたくなります!

138-20
138-21
138-22
138-23
138-24


絶対許可が下りません。。
意地になって食い下がってると、


138-25
138-26


※別に運転手さんのことがが嫌い
という訳じゃなくて、気を遣うのが
めんどくさいという意味で。

だって旅行は気ままに
したいじゃないですか・・・

運転手さんと二人きりの
数日間とか嫌すぎるw

138-27


これは中国に限らず日本でも
どこでもそうなんですけど
私は車より電車派です!!

車は確かに便利ですけど、
せっかく行ったその土地の臨場感を
味わうなら公共交通機関の方が
味わい深くて楽しいと思ってます。

地元に溶け込む感があるというか・・・
( *´艸`)

138-28
138-29
138-30
138-31
138-32
138-33
138-34


という感じで毎回
話は堂々巡りなのですorz




まとめると、

私が中国国内を旅行できない理由
それは・・・
138-35


まぁ・・・
結婚したらこれはもう
しょうがないんですかね~



----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------