こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!

※前回より返信方式を変えました!
スレッド式でコメントのすぐ下に
私の返信があります。
↓↓↓

あと!!

趣味ブログに記事を書いたので
よかったらぜひ覗いてやってください・・・
↓↓↓

よろしくお願いします


----------------



先日、チャンポンの弟くんが
香港IDカード更新のため
一週間ほどおばあちゃん家に
来ていました

137-59
137-50

弟くんは日本が一番好きらしい。

そんな感じなので
やむにやまれぬ事情が無い限り
香港には来ないらしいし
おばあちゃんやパパと
顔を合わせる機会も少ない。

137-60
137-51
137-52
137-53
137-62

確かにチャンポンのケアはすごい。

蚊取り線香とかキッチン用具とか
身の回りの物を用意してあげたり

iPadで中国のいろんなドラマ
見られるようにしてあげたり。

137-61
137-54
137-55
137-56
137-57
137-64
137-63


家庭で過ごす時間が多かった
子供時代から、個性はこうも
違ったんなんだなぁ~と。

おもしろいですね( *´艸`)


おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------





チャンポンはおばあちゃんっ子
↓↓↓



おばあちゃんには、
チャンポンたちの幼少期の話から
パパとママのなれそめ話まで
聞かせてもらったり

パパとママの結婚式の写真も
見せてもらったり・・・と
新発見が続々です( *´艸`)