こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ


--------------




135-21


帰国する日のことです。

10時ごろホテルを
チェックアウト。

空港には15時に到着したいので
移動も含めつつ約5時間の自由行動。

135-30
135-81

車を運転して原口園の店舗へ。
高級玉露を購入して満足気。

135-31
135-80

パパの買い物は常に短時間なので
チャンポンは車にて待機。
私がパパたちとお店へ。

135-32
135-82
135-34
135-33

13時にお店を予約した。

135-35

というので

135-83

不動産屋さんへ向かった。

担当さんから事務所で
簡単に説明を受けたところで

135-36
135-37
135-38
135-39
135-40


福岡の人はみんないい人なのか
( ;∀;)

というわけで一軒家を見学。
2階建ての7LLDK、約300㎡。
お庭もついてものっすごく広い。

なかなか良き。ということで
購入時に発生する諸経費と
固定資産税の目安等を
確認しておくように、と。

135-41
135-42
135-43
135-44
135-45


不動産会社の人とは現地で解散して
私たちはランチのふぐ料理屋さんへ。

時間ギリギリなので
チャンポンの運転に緊張感が
ありました。。。



無事お店に到着。
ここでパパの本音が。

135-46
135-47
135-84

写真を見ると家も立派な感じで
パパも興味津々!

135-48
135-49
135-50
135-51
135-52

というわけでダメ元で
もう一つの不動産会社に電話。

135-53
135-54
135-55

すると営業担当さんから
すぐに電話があり

135-56
135-57


おいしいふぐ料理を急いで食べて
現地へ向かうことに。

チャンポンの運転には緊張感が。



無事に内見を済ませ、
資金計画をいただくことに。
もちろん現金一括払いで。

その後も緊張感のある運転で
空港に向かい、なんとか15時過ぎに到着。

135-60
135-58
135-59


土壇場で次から次へと
予定を詰め込むパパに付き合って
神経すり減りました。。。

その後チャンポンと2人のフリータイムは
ヨドバシカメラとドンキと蔦屋書店を
巡ったところで

私が疲労困憊して適当に夕飯食べて
ホテルへ戻ったのでした。




おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------






チャンポンの方が圧倒的に
仕事量多いのに
私よりもずっとピンピン元気に
してるのがほんとすごい。

私が体力なさすぎなのかもだけど。。。