直近の近況です!キンキン!

本当は香港で新たに見つけた
グルメの話とかしたかったのですが・・・


とにかくチャンポンが忙しい。

2月の彼の予定こんな感じ。

2月スケジュール1


特に中旬2/15~21の東京&香港の一週間
なんだかんだでチャンポンの
平均睡眠時間は5時間弱。

日中は外で終日用事があり
仕事のメールや頼まれものの荷物の整理
など雑務は帰宅後の深夜にするしかない。

134-24
134-23

エナジードリンクなんて
ドーピングみたいなもの
ですもんね・・・

疲労を取り除いてくれるもんじゃない。

とにかく可能な限り少しでも
寝てほしいなと思います。
睡眠負債は危ないっていうし・・・


21日は香港からの移動日のため
朝5時40分くらいに起床。

134-10
134-11

そりゃ体調も崩しますわな。

福建戻ってからももちろん仕事があるわけで
そう簡単には休めないだろうし・・・

134-12

ということで心配しつつも香港で解散。
(私は病院があるので東京へ)

134ー22

その日の夕方、
福建に戻ったチャンポンから電話が。

まだ仕事してる時間なはずなのに
不穏な予感・・・と思ったら

134-13
134-14

なんでもパパからの急な呼び出しで
週末2日ほど中国のお客さんのアテンドで
大阪、京都、奈良を
回らなきゃいけなくなったのだとか。

つまりスケジュールはこうなると・・・

2月スケジュール3


134-15

パパは基本ハードスケジュール
↓↓↓

週末朝から晩までフル活動して
週明けにはまた福建戻って仕事終わらせて
3月1日にはまた福岡・・・

134-16

ほんと心配。



ちなみに今回チャンポンが
わざわざ呼び出されたのは
運転要員が欲しいからで。

(案内する中国のお客さんが9人⇒車2台必要)

本当ならその運転任務を
私が引き受けられたらいいんだけど・・・

チャンポンの本業の手伝いはできないけど
車の運転くらいなら私にもできる

・・・はずなんだけども、
生粋のゴールデンペーパードライバーの
私にワゴン車を運転するのは無理だし

パパのペースについていけるかどうかも
中国のおじさんたちのご機嫌取るのも
自信もないし・・・・

134-18

ほんとごめん。
なんもできなくて・・・

134-19
134-17


というわけで
パパ&来賓のホテルとは違う場所に
チャンポンと1泊することに
なりました\(^o^)/

私は24日大阪の大大阪お茶会へ
遊びに行けることになった!
(ごめんチャンポン)



134-20

グルメ系(特にラーメン)とか
お土産系とかなんでも!!

ただ、今回はまじで時間ないので
実際には行けないと思うのですが・・・
(質問しといてすみません( ;∀;))

後学のためにぜひ( *´艸`)


よろしくお願いいたします!


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------