なれそめ編です。

第一話はこちら
↓↓↓



【あらすじ】
高校時代の男友達まるちゃんと
二人で静岡のフェスに来た!

まるちゃんってこんな人
↓↓↓


なれそめ65いつもの自然消滅-5
なれそめ65いつもの自然消滅-1
なれそめ65いつもの自然消滅-2
なれそめ65いつもの自然消滅-3
なれそめ65いつもの自然消滅-4


すっかりチャンポンに
心を決めていたので!

たぶんですけどフェスで初めて丸一日
がっつり二人きりで一緒にすごしたあの時間、
まるちゃんの中でも「なんか違うな」という
感覚があったんだろうと思います。

結局、あの日以来私たちが
再び会うことはありませんでした。


まるちゃんとの関係は
フェードアウトしちゃったし
短い期間ではあったけど

相撲見たりフェス行ったり
いかにもデート!な楽しい思い出
ができてよかったです( *´艸`)
感謝!!!




次の話



----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------