こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓


よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

----------------





こちらの記事の余談的な
話なのですが・・・
↓↓↓

私は今まで
パスワードといえば
長年使ってたのは

下の名前+誕生日という
クソ分かりやすいものでした
(笑えない)

132-49

が。最近は
配偶者の名前+誕生日
にしています。

132-50

覚えやすさは変わらず。
でも私の個人情報から連想できないので
パスワードに家族の名前使うのは
比較的安全かな。と。

ちなみにチャンポンの場合は、
本名と通り名が違うので
かなり安全だと思ってます(笑)


本名は漢字の厳つい名前で、
通り名は呼びやすい
イングリッシュネーム。

っていうのは、ちょっとした
中華圏国際結婚あるある。
・・・かな?

132-51

リアル人間関係でもチャンポンの
本名を知ってる人は少ないです。

私も結婚するまで
(公的文書に記入するときまで)
彼の本名知らなかったですし。

家族で呼び合うときも
イングリッシュネームです。

パパやママ、おばあちゃんも
息子たちのことは英語名で呼びます。

132-42
132-52
132-43

私はずっと
日本語名(本名)の「ちゃんこ」で
押し通してきているのですが。

なんとなくチャンポンに

132-44

と言ってみたところ。

出てきたのが・・・



132-45
132-46

最後に出てきたのは

132-47
132-48

なんかどれも大げさなのばっかりで
違うんだよなぁ~

個人的にはたとえば
ナンシーとかステラとか
もっとシンプルで呼びやすいのが
いいんだけど( *´艸`)

あ、アリスとかかわいくていいかも。

私のキャラじゃないけどww



↑ここ見ながら考えたんですけど

132-53

「ア」で終わる名前全般好きかも。
クレアとかステラとか。


・・・まぁ、どっちにしろ
今更感が半端ないので
私はこのまま本名「ちゃんこ」で
押し通すと思います(´・ω・`)




おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------