こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓


よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

----------------





なれそめ編です。

第一話はこちら
↓↓↓


なれそめ60楽しいイベントの副作用-6
なれそめ60楽しいイベントの副作用-1
なれそめ60楽しいイベントの副作用-2
なれそめ60楽しいイベントの副作用-3
なれそめ60楽しいイベントの副作用-4


楽しいイベントの直後は
いつもの現実も
地獄に突き落とされたような
気分になります。。。

日常って、やりたいことよりも
やらなきゃいけないことに
溢れてるんですよね。

現実は世知辛い・・・
生きるのってめんどくさい
(´・ω・`)



次の話


<1/28 21:00追記>
すみません、最後のコマの
「鬱」って漢字間違ってます。

右上がさりげなく「午」になってる( ;∀;)

ちゃんこさーんさんご指摘
ありがとうございました!!!

ちゃんこ



----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------