おはようございまーす!!!

新年あけましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私とチャンポンは今年も
日本でしっぽりしております
( *´艸`)

2019年賀状

↑こちら年賀状で使ったイラストです

ご応募いただいたみなさんのお手元へ
無事に届いているでしょうか(´・ω・`)

2019年ですってー。。

今日は親戚の家に行って
おせちいただいてきまーす!
初詣も行かなきゃ!!

今年もよりよい一年に
なりますように~!!

本年もどうぞ
よろしくお願い致します
\(^o^)/




すみません、年末全然できてなかった
コメントのお返事・・・!!!

大変遅くなりましたが
こちらの記事にいただいたコメントへ
お返事差し上げておりますので
お時間あるときにぜひ・・・
↓↓↓




年末、前から気になってた
水戯庵に行ってきました!!





レストランも良かったし
英語メニュー完備だし
周辺の雰囲気もステキだし

おもてなしには最適かと!
お値段は張りますが。。

チャンポンもいたく気に入ってました。

----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------