こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

----------------




先日の「マツコの知らない世界」で
風吹ジュンさんが中国茶の世界
紹介してくださってましたーー!!!(*‘∀‘)


Tverで2019年1月8日まで観れるので
ぜひ見てみてください!!!

中国茶楽しいのよぉおおお!!!


---------------


前回の続きです
↓↓↓


ライブドアブログ忘年会では
昨年からお馴染みの方々も、
今回初めてお会いする方々も、

たくさんの方とお話しできて
楽しい時間を過ごすことができました!!


佐藤さん


なんちゃって年の差婚~国際結婚奮闘記~
の佐藤悟司さん!!!

以前かわいいイラストを描いてくださいました!

中国繋がりということで
めちゃくちゃ親近感を抱いていたし
お会いした瞬間から感じた
佐藤さんの良い人オーラにほっこり。

とっても楽しく
お話させていただきました!!
お互いの配偶者を見せ合う場面も!

130-12

リアル李芳さん
めっちゃ美人でしたよ!!!


そんな美人さんを射止めた
佐藤さんのお人柄の良さは
想像に容易い( *´艸`)

佐藤さんが私のことも
描いてくださいました~!
↓↓↓


トキヒロさん、つんさん


トキヒロのヘタレポート』の
トキヒロさん
にもご挨拶できました!!

昨年も忘年会終わった後
会場のトイレの前で初対面して。

130-13

と思ったら!

130-14

トイレの前で会ったことを
覚えててくれた!!!感激!!!( ;∀;)

今年は高身長あるある中心に昨年よりも
じっくりお話できてうれしかったです( *´艸`)

そして・・・

つんさんの元へと
連れてってくださいました!!!

130-15

つんさん!!!
私!!大ファンなんです!!!!



好きになったきっかけは
昨年の忘年会レポ記事だったのですが、
これがおもしろすぎて他の記事も読み漁って
すっかりファンになったのです。

やんちゃんのエピソードがめちゃ好きです。
特にこの辺は毎度笑っちゃいます。

あと陣痛の合間に永野のラッセンを
モノマネする話も好きです。

優しいつんさん、気さくにAGO(あご)の話を
してくださってうれしかったです( *´艸`)
お名刺も頂戴して感無量!!!!

これからもずっとファンです!!!


おにぎり2525さん



やー、ついにお会いできてうれしかった~( ;∀;)

子育て楽じゃありません(泣)』のおにぎりさんとは
ゲーム実況者の幕末志士大好きつながりです(笑)

リアルで幕末トークができて楽しかった!!
(身の回りにリアルでこの話できる人いないのでw)

130-16

時間があればもっともっと語れた・・・!!



みれさん



彗星のごとく現れた個性派ニューカマー
みれはきほん日本にいない』のみれさん
ともお会いできました!!

130-17

実物のみれさんはイラストのような
かわいい系というよりは美人系で( *´艸`)

そして名刺がかわいくて!!
やっぱりセンスある人の名刺は一味違う。。。



Uさん、ワニシさん、ぱんたさん、嫁子さん



随分前から主にツイッター上で
絡ませてもらってた皆さんと・・・!!

ついにお会いできた!!!という感動が
私の中ですごかったです( ;∀;)

130-18

Uさんには崩壊した語彙力で
「尊敬してます!」って3回くらい
気持ち伝えました。

なんと関西土産のキットカット
いただいちゃいました!!(*‘∀‘)

FullSizeRender

キットカットって数年ぶりに食べましたが
めちゃうまい!!しかもほうじ茶味とか!!
Uさんのお心遣いに改めて感服!!

描いてくださいました~( ;∀;)
↓↓↓

ワニシさんは、もうずいぶん前になりますが
とある共通点がきっかけでDMしてから
勝手に親近感を抱いており( *´艸`)
会えて嬉しかった!!!!

ワニシさんのブログにも私登場してます!!
↓↓↓


ぱんたさんは以前配信で聞いた
声のかわいさが印象的で。

実際お会いしてみても、
そのまま漫画のキャラクターにできそうな
人懐っこくてかわいいマスコットキャラ!!
かと思いきや自慢の毛糸パンツを見せてくれる
大胆さもあり、やっぱりツイッターの中の人
なんだなと妙に納得(笑)

嫁子さんとは高身長あるある話で
盛り上がれてめちゃ楽しかったです( *´艸`)
特にパンストの股が股まで届かないあるある
共有できてうれしかった!



ちちこさん、たむさん


今回の私的うれしい発見は、
こちらのお二人がとっても
居心地よかったということ・・・!!
ちちこのこと』ちちこさん
130-19

飲み物取りにとかどっか行ったら
また戻ってくるのはお二人のところ
だった気がします。

広い会場の中で、多くの人がいた中で、
勝手に居場所にさせていただきました(笑)

ありがとうございました!!!


なきりさん



ブログはもちろん各種SNSを駆使して
各方面で活躍されている
ヲタママだっていーじゃない!』なきりさん!!

その秘訣をいろいろ乞うてきました!

130-20

ご謙遜されながらもご自身が実践された
工夫などを惜しげもなく教えてくださった
なきりさん。天使かな。

家庭がありながらもブログやSNSの更新、
お仕事をこなしててまじすごい!!!

2019年は私もがんばろう!!!
モチベーション上がりました!!!



moroさん



3次会、はなまるうどんで飛び出した
moroさんの名言が印象的で(笑)

130-21

お会いするたびにどんどん
moroさんのことが好きになってる
私がいます( *´艸`)



その他、ご挨拶させていただいた皆様



今回描ききれなかったのですが、当日会場では
他にも多くの方とお話させていただくことが
できました!!


【ご挨拶させていただいた皆様】(順不同)

たら子日記』たら子さん
ダンナ様は安月給』安串子さん
新ちびといつまでも』柏原さん
ほわわん子育て絵日記』けえこさん  
たまご絵日記』ナナペリさん 
じゃじゃ嫁日記』NOBOさん
凡人すたいる。』まめさん
まんまるほっぺ』ぷちみみんさん



おかげ様でとぉーーっても楽しい
一日になりました!!

もうすでに来年の忘年会が待ち遠しいです(笑)
そんくらい!!

皆さま本当に!!!
ありがとうございました~~\(^o^)/

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ( *´艸`)


おしまい

----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------




描いてくれてるよ~~!!!
あざます!!!!( ;∀;)
↓↓↓

↑も~さんのこの記事は声に出して笑いましたw靴のくだりww