こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

----------------




なれそめ編です。

第一話はこちら
↓↓↓




なれそめ43過去の恋愛失敗談-5
なれそめ43過去の恋愛失敗談4-1
なれそめ43過去の恋愛失敗談4-2
なれそめ43過去の恋愛失敗談4-3
なれそめ43過去の恋愛失敗談4-4


自分との闘いですよね(笑)


ゴマ様の教え!!!!
ダイジェスト!!!






めっちゃ効く!!!


もっとかまって!!って女子脳が
暴走しそうになったときは
ゴマ様のブログを読み返すことで
ギャースカピーせずなんとか
冷静さを保つことができたのです。



恋愛が始まる前に私ひとりで
前のめりにならないようにすること。

付き合い始めてからは
彼氏に依存しすぎないようにすること。

結婚してからも同じく。
もっとこうしてほしい!って
夫に求めすぎないようにすること。



誰かと共に生きていくことを
望むのならばきっと、
死ぬまで忘れちゃいけない心がけ
の一つなんだろうなと思います。




次の話


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------