こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓


よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

----------------



なれそめ編です。

第一話はこちら
↓↓↓

なれそめ22まるちゃんのいいところ-5
なれそめ22まるちゃんのいいところ-1
なれそめ22まるちゃんのいいところ-2
なれそめ22まるちゃんのいいところ-3
なれそめ22まるちゃんのいいところ-4


社会に出てから新たに
知り合う人というのは
「社会人としての誰か」だけど

私が見るまるちゃんも
きっとまるちゃんにとっての私も
あくまで「学生時代の延長」
だからとっても気やすい。

らく。ほんとらく。

まるちゃんに限らず
学生時代の友達の尊さは
年齢を重ねるごとに
増していくものだと
実感しますよね・・・



次の話


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------