こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

----------------





なれそめ編です。

前回↓



なれそめ4爪痕-5
なれそめ4爪痕-1修正
なれそめ4爪痕-2修正
なれそめ4爪痕-3
なれそめ4爪痕-4


好感触!!!!

・・・だと思いましたが
私の語学力では一言二言
話すだけで精いっぱいでした
\(^o^)/


だって留学から帰国して以来
ほとんど中国語使わずに
生きてきましたから・・・



次の話



※この飲み会が何語で進行していたのか
分かりにくかったので漫画を一部修正しました。
ご指摘ありがとうございました!!
2018/8/1 19:00
ちゃんこ



----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------