前回の続き

123-25


これ!!


図14


仙台大観音!!!

かっこよすぎ!
しびれる!!!!


図13

ウルトラマンがいたら
こんな風に見えるんだろうなぁ

図12

近づくとやっぱり大きい。

図23

だってこれですよ!!!

図22

なんと12階まで上れる!!

図21

しっかりエレベーターあります。

図19

平日昼間だったこともあってか
観音様の中には私たち二人
しかいなかった模様

図16

中の仏様もすごく綺麗でした

図20

12階からの眺望
気持ちいい~!!
\(^o^)/

図18

そして内部の広さがすごい
RPGのダンジョンっぽい
動く魔神像的な

図17

中には108の仏様がいます。
全てを参拝すれば108の煩悩に
打ち勝てるそうですよ。

123-22
123-23
123-24

チャンポンはほんと
いろんなことよく知ってる(笑)

ナビにも観音様が描かれてたw

図15




続きましてやってきたのは
日本三景!松島!!

図29

海鮮焼き食べて~!

図9

図10

フェリーに乗って
松島めぐりして~!

図8

国宝!瑞巌寺!!
中は撮影禁止だったけど
金ピカでものすごかった!

図7




夕方くらいに仙台駅へ!

図6

駅近くの牛タン専門店「司」
肉厚牛タンに舌鼓!!

図5


サンドイッチマンも
よく来る有名店なんだとか
( *´艸`)


はちみつさんが教えてくださった
「ひょうたん揚げ」を仙台駅で
探してみたのですが・・・

すみません・・・!!
見つけられませんでした
( ;∀;)

阿部蒲鉾店さんはあったのに
ひょうたん揚げなかったー

仙台駅、想像以上に広かったから
もしかしたら他の場所にあったのかも
しれません・・・

せっかく教えてくださったのに
すみません!!( ;∀;)



そして翌日。
秋保大滝を見に行ってから
昼前くらいに帰路につきました。

図4

アジサイきれいだったー!!
( *´艸`)

図3

いっぱい咲いてた!

図28



この帰り道でやや盛大に
ケンカしたんですよね・・・





----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------