こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

>かれんちんさん
博多山笠記事のコメントに追記したので
よかったらご確認お願いします( ;∀;)


よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

----------------





なれそめ編です。

前回↓


なれそめ2彼氏できない-9
なれそめ2彼氏できない-1
なれそめ2彼氏できない-2
なれそめ2彼氏できない-3
なれそめ2彼氏できない-4
なれそめ2彼氏できない-5
なれそめ2彼氏できない-6
なれそめ2彼氏できない-7
なれそめ2彼氏できない-8


 合コンやりまくってました(笑)

大学時代の友人とか会社の同期とか
使えるコネクションは使いまくり。

合コンした人とまた別の合コンするとか
数珠つなぎ的なこともしてました。

でも相思相愛になれる人には
出会えなかったんですよね( ;∀;)

好みの男性とちょっといい感じになって
ウハウハしてるとまぁ面白いくらいに
連絡来なくなり自然消滅してました。


合コンも今から思えば
異業種交流会ですよね。

いろんな業界のいろんな話
聞けたのは面白かったです。

もうほとんど忘れたけど。



次の話


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------