こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

----------------



 前回の続き


というわけで母の代打で
行ってきましたのは

セリーヌ・ディオン!!

図7


私タイタニックのあの曲くらいしか
知らなかったので、一週間くらい
ベストアルバム聞きまくって
予習していきました(笑)





きたぞー!東京ドーム!!!
でっかーーい\(^o^)/


図1

中もひろーーい!!

図6

上の方までお客さんびっしり!!!
まるでゴ(ry

707D3E52-7BC2-4895-8A97-AACA617C88C5

始まる前にトイレを済ませてたら
大音量の歌声が聞こえてきて・・・!!

やばい!はじまっちゃった!
と思って急いで戻ると
金髪の女性が歌ってる!!

図9

しばらくこの人が
セリーヌ・ディオンだと
思ってました(笑)

が、実はまだ前座でした。

この方がとにかくすごかった!!
歌唱力ハンパない!!!
しかも笑える!!



フランスで有名な
モノマネ歌手なんだとか。
清水ミチコみたいな感じですかね。


スーザン・ボイルとマライア・キャリーの
モノマネが分かりやすくて好きでした。

特にマライアキャリーは
コロッケの美川憲一くらい
悪意あってウケまくってました(笑)

121-25

で、いよいよライブスタート!

一番びっくりしたのが
スマホ撮影OKなとこ!

みんな思い思いに写真撮ったり
動画撮ったり録音したりしてました。

ツイッターでもライブの動画
あがりまくってます。




当たり前だけど
歌、めっちゃうまい・・・

ただそれだけじゃなくて
何が良かったって
セリーヌ・ディオンもそうだし
コーラスも伴奏もみんな

121-8

あとこういう大規模なライブの
楽しさって、一つの音楽を
共有できるとこにあるんだろうなと。

121-9
121-13
121-14
121-10
121-11


すごかった。
あっという間でした。

祭りの後。撤収も早い。

図3



私が一番好きな曲
It's All Coming Back To Me Now
↓↓↓


サビのメロディーなんか泣きそうになる
歌詞の意味はもちろん分かりません



(おまけ)
東京ドームの出口の強風が
尋常じゃなくてびっくりしました。

足腰弱いおばあさんだったら
2mは吹き飛ぶ勢い!!

父曰く、

121-12

へぇ~

回転ドアの重要性を
生まれて初めて実感しました(笑)


最後はしっかり自撮りも撮ってね!

父は年齢の割に見た目が若く、
一方で私は老け顔なので
年の差夫婦に間違えられたことありますw

図8

おなかがすいたので
二人で家系ラーメン食べて
帰りましたとさ!!

お父さんありがとう!!



おしまい

----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------

  





<br />